FC2ブログ



シリーズの続きを書くための準備中

amg_000747.png校長シリーズの続きを書くために掲示板を非公開で設置しました。
(まぁアドレス見ればバレちゃうけどね)
ツールが新しくなって試運転中ですが
思った以上に使い勝手は悪くありません。
が、ブラシの抜けが悪くて、結局低濃度の1ピクセル鉛筆で
線画を描いてます。(汗)
1ピクセルブラシって、拡大するとペン先がチラチラと動くので
やや不満なんですが
タッチは以前の校長シリーズのままなので
これで一生行こうかな~って思ってます。
IMG_000003_8s.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

しかし「○月○日 今日は校長先生と~をしました」ってのが無いとちょっとものたりない感じが!

試運転なのでご了承くだされ…(笑)
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
