FC2ブログ

スポンサーサイト


あ~憧れの~♪アイドルマスターに~♪

imas01.jpg

一月ほど前にXbox360とアイドルマスターを購入。
オペレーショントロイがでるまで本体買うつもりなかったのに
いろいろな分野から洗脳されて
アイドルマスターとセットで購入。
やはりすばらしいですね、Xboxのコントローラーは!
何でこんなに使いやすいんだろう…(PS2とは大違いだ)。
それはさておき、とりあえずアイマスは
春香、美希、黒美希、伊織、雪歩、あずさをプレイしてみました。
只今、亜美真美をプレイ中。
一応Liveに繋いでますが、基本的に対人オーディションへは参加していません。
気が向いたら参戦するかもしれませんので
見かけた方は手加減してください。
無論プロデューサー名は”マドロス冨田”です!

あ、あとDOAX2も中古で激安だったので購入。
前作よりおっぱいが激しく揺れるようになりましたが
それ以外は…まぁ…いろいろとダメですな…。
初代DOAXでは全員にヴィーナスを着せるまで頑張りましたが
もうそこまでの情熱は湧きませんでした。
ごめんなさい、大人しくアイマスやります…。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
