FC2ブログ

いろいろぶっ壊れる時期



ようやく風邪が落ち着きました…。
まだ咳は止まってないけど、まぁしかたないよね、乾燥もしてるし。

今年に入って自分の体の他に、いろいろな機材が壊れてきています。
EIZOのトリニトロンモニタから「ピーーー」と高い音が出てます。
これが亡くなったらカラー原稿どうしよう…。
あとネーム作業や覚書きで使っているシグマリオン(初代)のバッテリーが駄目みたいです。
もうファミレス梯子しながら24時間ネーム作業とか無理だ~。
只今シグマリオン3に乗り換えようか本気で検討中。
どれも壊れると致命的な機材ばかりで痛い…。

↑あ、これもコミケ渡しの色紙
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

そういや僕のマルムの剣+99も壊れました

仕事で使うものですから、壊れたらやばいですね…
ちなみに年末進行と
忘・新年会のしすぎで
肝臓と体が壊れかけてます…orz
寒稽古で腰が…

とにかく身体が資本ですからご自愛くださいね。
ちなみに、私は予防に気をつけてます。
人の多いところに出るときは、必ずマスクをして自衛してます。
あと、ショウガは身体が温まると聞いたので、チューブの生ショウガを買ってきて味噌汁の中に入れています。

紅茶の中に生姜入れている人も居ますね。

ムムッ!
紅茶スキーとしては試してみなければ!!

こんばんは。お久しぶりです。昔、某お絵かき掲示板でお世話になったものです。流石にもうお忘れかもしれませんが。ところで今もどこかの絵板で描いておられたりするんでしょうか?また拝見させていただければと思います。ではでは。

最近3Dゲーム酔いで気分が悪かったり…
う、自業自得ですみません!

こーいち様
お久しぶりです~。
もうお絵かき掲示板へは全然書いてませんです。
昔はゲリラ活動とかもしれいたんですけどね…。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク