FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

←これは12月31日に描いた色紙です。
シスターヘルって漫画では登場しなかったのですが
連載準備中のキャラ表以来、久々に書いてみて
改めてかっこいいな~って思いました。
うう、出したかったな…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ、ことよろ

今年も色々な進展があるようなので、ひっそりと応援しています。

あけおめでーす

冬コミおつかれさまでした( 。> w <。 )ウワサには聞いていましたが、校長先生だとおもって行ったらほんとにガッカリな容姿でガッカリです(何/そして失礼

そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくですよ( 。> w <。 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もヨロシクです

昨年はお世話になりました。
今年はお世話できるように頑張ります。
だからマドロスさんも頑張ってねー♪

はにぃさんどもです~
もっと活躍できる様がんばります~。

きのこさん
コミケではどうもでした。
お会いできて嬉しかったです。
40歳くらいには、こう、どっぷりとしたお腹になるかもしれません…。

新羽しぇんしぇー
昨年は超絶お世話になりました。
今年もよろしく!
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
