FC2ブログ

スポンサーサイト


更新滞っていてすみません。冬コミ日曜東セ30b「秒殺狸団」です



更新滞ってしまって申し訳ありません。
ここ二ヶ月ほどいろいろありまして、まぁなんとか生きております。
しかもコミケ開催中にコミケの情報を掲載するなんて酷い怠慢…(汗)
水曜には更新しようと思っていたのですが
その日に姉貴が出産の為入院。旦那が仕事の関係で私が病院で待つ事に。
出産後も姪っ子の子守りで姉貴夫婦の家にいました。
コミケ開催中じゃなくて本当に良かった。

と、とりあえず仕事などの近況報告をば…

まずお仕事のほうですが、只今新連載の準備中でして
それのパイロット版を冬コミの電撃大王ブースで
販売される本のほうに掲載させていただきました。
興味のある方も、そうでない方も是非電撃大王ブースへ!
あと、萌王のナース特集の袋とじ部分の扉を書かせていただきました。
カラーの仕事なんか久しぶりで、いろいろ緊張しましたが
なんとか入稿できました。
こちらも是非見てやって下さい。

そして冬コミ情報ですが
当選はしていますが
なんだかんだでプリズム本は間に合いませんでした…。
今回も優希MKCさんの所のギャラクシーエンジェル本だけに
参加しております。
総集編の表紙とエンジェる~んに漫画書いています。
配置場所は”日曜 東地区 セ30a&b”
優希MKCと秒殺狸団の合体サークルで販売します。
当日は佐伯も現地で売り子しているとおもいます。
ご足労いただければ幸いです。

ちなみにこの絵は間に合わなかったプリズム本の一コマです。
フルカラーで作業進めてます…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶に行きますね(^o^)v

挨拶に行くと思います~♪
もしかすると、ま た ヅラです(ノ∀`*)
コスプレに誘われたから(´Д`)
コスするのはとなコスかもですが~。
それでもヅラですよw

当日はご挨拶に伺おうと思います。

新たな命の誕生・・・素晴らしいです。
この時期に生まれた子は、クリスマスと合同でプレゼントを渡されたりして家計に優しいですね。(ぇ

めでたい

おおっ+.(・∀・)゚+.゚
ご無沙汰しております

おおおっ
姉さんに二人目の子が生まれたのですね~
こりゃめでたい(。A。)(゜∀゜)
お姉さんに
よろしくお伝えください^-^

実は用事がありまして、
冬コミは行けないです(T^T)
私の分まで楽しんできてくださいね^-^

言い忘れておりました。
死なない程度に
お仕事頑張ってくださいね。
私も一歩間違えれば…^д^;

皆様お待ちしております~

タツキちゃん
こ、こんどステラのコスプレを…是非…

新羽先生
クリスマスと一緒にしないと
姉貴夫婦は言ってましたが
この子にとって年末年始が一年で一番
大きなイベントになることは間違いなさそうですね…。
怪我とか病気とかしそうでちょっと怖いかも(汗)

竹さん
竹さんもお気をつけて!
マッスルマッスル!
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
