FC2ブログ

スポンサーサイト


ガンダムSEEDのフィギュアをドールに改造(乳あり)

プリズムの連載が終わり、次の仕事の準備などしながらふと机のわきに置かれたデッサン資料用の薄汚れたスーパーアクションジェニーが目に付く。
最近はミクロマンのマテリアルフォースを使っていたので、可動の少ないジェニーはお払い箱でした。
ああ、ちょうどいい機会だからなんかデッサン用に探すか~と思っていたある日、秋葉ヨドバシ1周年記念セールでメガハウスから発売されているガンダム種のピンキーもどきのSDフィギュアが、1つ200円投売りされてました。頭部をドールの改造に利用できそうだったので三つほど購入。
(※ちなみに200円だったのは全てフレイ様です)

最初、家に転がっていた20cmくらいのボディーにくっつけて遊んでいたのですが割りと気に入ってしまって、100均の人形の服を着せたりしてさらにドツボに…。
↓以下改造履歴

フレイ様にはあまり思いいれがなかったので、別途通常値段でミーア・キャンベルも購入。
髪の毛だけミーアのものに交換。
ボディーを、オビツの23cm少女素体に交換。
ついでに胸を巨乳パーツに交換。
(リカちゃんの500円衣装も購入したが、巨乳パーツのためマジックテープがとまりませんでした!)

骨盤が小さいのが気になるが、まぁバランスはこんなもんかな~


あ、うち、なんか当初の目的をめちゃめちゃ忘れている?



ということでデッサン用人形は当初の目的を大きく逸脱して、こんな変態人形になりましたとさ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 【オリジナル画像】個人素人撮影
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
