FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした


コミケお疲れ様でした。
うん、それ無理」は搬入分無事完売いたしました。

現在下記同人誌販売店でも
お買い求め頂けるようになっております。

メッセサンオーメロンブックス虎の穴
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

tag : うん、それ無理 涼宮ハルヒ 同人誌 コミックマーケット 佐伯達也

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

完売、おめでとうございます。

家のサークルでも、こっそりコミックの
宣伝しておきました(笑)

宣伝ありがとうございます!
ああ、これから単行本の作業しないと…

お疲れ様でした

はじめましてnohoと申します。
まずはお疲れ様でした&完売おめでとうございます。
長門の「眼鏡を忘れた→素敵な名前を考えている」が見事にツボりました・・・

noho様はじめまして~。
やはり長門はめがね無しでしょう!
登場シーンでめがねを描き忘れたから
ああなったわけじゃありませんよ。
本当ですよ!
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
