FC2ブログ

夏コミ新刊情報


夏コミ新刊「リラックましまろ」の表紙です。
青が印刷にでるか心配だな…。

ちなみに伊藤園のリラックマキャンペーンはきつかった。
毎日お~いお茶地獄でした(げふっ)
麦茶は3本でギブアップしましたけど!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミがんばー

リラックマは金属のやつも集めはじめたー

どもども

メタルリラックマいいですよね。
塗りミスで、口から血がダラダラ出てるように
見えるやつ持ってますぜ!

メタルりらくま、レア当たったじぇ!

見本が届いたけど、やっぱり表紙の色に納得が…(汗)

昨日優希さんにもらってメタルリラックマはフルコンプしました!
つか、全種類貰いました!
恐るべき人脈

全種類すごいなーw

マクドナルドのテーブルにじゃらっとメタルリラックマの山が…
しかし緑の伊藤園のプレートのせいで、緑の物体の山にしか見えなかった罠。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク