FC2ブログ

Twitterのアカウント凍結されました

Twitterのアカウント凍結されました
ただいま意義申し立て中ですが、復帰出来ない場合はなにか対策を考えます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ご復帰心待ちにしております。

マドロス先生がハイエースされてしまった気分(∩´﹏`∩)

凍結にビックリしました。

解除される事を祈っております。

ご心配おかけしてます

夏コミ前というのがかなり痛いです…
助けてハイエース!

災難でしたね。
一日も早い復帰を心待ちにしています。

残念でなりません

フォローが減ってると思ったらマドロスさんだったのですね・・・・

No title

ツイッタでは何か起こったのですかね、フォローしている何人のアカウントもいきなり凍結されて今朝やっと気付きました。

とても理解できませんが、仕方もありませんね。今はマドロス先生とほかの方々が早く復帰出来るように祈るしかありませんね。

No title

ご心配おかけしてます

日曜に意義申し立てしましたが、未だ音沙汰梨です…

日本語がどこまで通じるか怪しいですがw

本国の話だと10万人だか制裁するみたいな話を聞きましたが
ロシアからの圧力もある?とかなにやらよく分からない陰謀に巻き込まれたようです

現状、アニメとか観てもつぶやけないのはかなり寂しいしストレスなので
どうにもならなければアカウントを作り直すしか無いのでしょう…

凍結原因?

どうやらタイムゾーンが原因……という可能性があるみたいですよ。

詳しくはこちら

http://togetter.com/li/847579

お待ちしております

なかなか解除は難しいみたいだと聞いております。
お早い復帰、お待ちしておりますのん…

No title

取り敢えず、秒殺狸団で、別アカウント作成ですかね?

新しいアカウント作りました

皆様ご心配おかけしました。
ご助言ありがとうございましたです。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク