FC2ブログ



ぷにケット新刊はモバマス本とガンダムAGE本総集編です





ぷにケット新刊出ます。
モバマス本「せんせぇ・はぁはぁはぁはぁ・だーい好きっ!」
ガンダムAGE本総集編「AGEWP+悶絶ユリン」
の2冊です。

あとだいぶ前の既刊ハートキャッチプリキュア本「えりかと犯るっしゅ」と
ロッテのおもちゃ本「DEAD OR ALIVEちゅーちゅー」を数冊持って行きます。
欲しい方はこの機会をお見逃し無く!

尚ロッテのおもちゃ本総集編は売り切れました。

配置場所はファファ35「秒殺狸団」です。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
