FC2ブログ

「AGE・WP(アヘ顔エミリー・ダブルピース)」メロンブックス様にて発売中


秒殺狸団新刊
「AGE・WP(アヘ顔エミリー・ダブルピース)」が
メロンブックス様で販売開始しました。
秋葉ブログ様にも紹介していただきました!
感謝感謝でございます。

また今回は私の不手際で
虎の穴様へは納品できませんでした。
申し訳ありません。

もう何も怖くない3及び同時開催イベントへ参加の皆様
お疲れ様でした。
予想通りガンダムAGE本はほとんど見向きもされませんでしたが
いろいろと楽しいイベントでした。
次はコミケでお会いしましょう!
次もガンダムAGE本です!(負けるな俺!)

さてさて日曜のタイタス登場ですっかり気分はマッチョ近接格闘モードです。
連邦VSジオンの旧ザクを思い出し、ショルダータックルしたくなりました!
燃えろアキラコンボ!
エミリーちゃんは相変わらず壊れたオモチャのように
「フリット!」ってしか言わなくてバカ可愛いので
これからの活躍(ストーキング)にもオチンチ…いえ期待を大きく膨らませつつ
来週の超展開を待ちます。
ガンバレエミリー!胎めエミリー!

秒殺狸団は全力でエミリーちゃん14歳ご懐妊をお祈りしています
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク