FC2ブログ

結構前に書いてた奴

IMG_000002_1s.png
結構前に描いたらくがき。
色も塗ってみました。
最近忙しくなってきて、ラクガキしてる暇ないな…。
<描画アニメを見る>
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プルツー好きのおっさんです

どうも!!!いつも拝見させて頂いております!!!!今回のハマーン様の絵を上げてらしたのでうれしすぎてコメントさせていただきます!!!!どうもアッザース!!!!

御プル様はじめまして~。

CDAだとハマーンは小さい頃から研究者にいろいろやられていているらしく
そこら辺の妄想を絵にしてみたものです(爆)

やっぱZZだとプルツー最高ですよね。
ZvsZGでもよくプルツー&赤キュベレーMkⅡで遊んでます。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク