FC2ブログ

スポンサーサイト


スーパーヒロインタイムの新刊できました

リルぷりっ本
スーパーヒロインタイムの新刊できました。
タイトルは「ロリぷりっ☆ペドちぇん!」
リルぷりっ本です。
配置場所はキュア32 「優希M.K.C.&秒殺狸団」です。

今回のイベントですが、申し訳ありませんがコピー誌はありません。
いろいろトラブルもありまして、書いてる余裕がありませんでした。


コミケ後更新しなくてすみませんです。
あまりの暑さに2週間ほど避暑地でまったりと過ごしておりました。

……嘘です。

この酷暑の夏、家にエアコンがないので暑くて原稿執筆に集中できず
エアコンのある場所を転々としながら話作ったり下書きしたりと駅前を放浪していました。
9月になれば涼しくなるんじゃないかと思っていたけど
結局新刊執筆中は連日室温38度越えです…。
夜になっても室温30度以下にならないのでまともに寝てもいられません。
そんなこんなで9月中盤、今日は室温25度で寒くて風邪ひきそうです…。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ロリぷりっ欲しいのですが委託とか通販とかはやりますか?

メアドなど公開されてないようなのでコメント欄に書かせていただきました

「ロリぷりっ☆ペドちぇん!」の書店委託はもうちょっと時間がかかりそうです。しばしお待ちくださいませ。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
