FC2ブログ

スポンサーサイト


直前になってのぷにけ情報…

キルミン漫画ぷにケット新刊予定のアイマスDS本ですが
間に合いませんでした…。
間に合わなかった理由は、←のような漫画を書き始めてしまったからです。
佐伯の頭の中は完全にイヤイヤオッオーでございます。
申し訳ありません…。
熱が冷めるまでしばらくキルミンずぅ脳です。

ぷにケットではアイマスDSのコピー誌と
ご要望の多かったクッキンアイドル本を再販します。
配置場所はニニ33です。

ブログ拍手レス:
>冬コミはきるみんずぅ! 早く冬にならないか!今!から!DOKI!DOKI!
無事当選しました!
やりますぜ!やりまくりますぜ!

>原案のクレジット見て盛大にフイタw究極の変形は変身モノだったという事かぁ!!!!
思っていたとおりただの変身ものじゃありませんでした。
進化とか逆進化とかアニマリアンとかおもしろそうな謎満載です。
そのうち歌とか唄いそうですね~。
私の彼はアニマリアンとか!

>キルミンずぅが神アニメすぎますね。「脱ぐミン」でああなるとはw
ここでヌグミンしてくれ!とか思ってしまう。
もう駄目だ…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
