FC2ブログ



まじであせりました

新表紙夏コミ新刊の再販手続きが終わりました。
早ければ来週中くらいには書店へ並ぶかとおもいます。

実は入稿直前にトラブル発生。
グラボが壊れた瞬間にデータ用HDDがクラッシュ。
画面はBIOS表示でも縦縞状態。
HDDもチェックディスクが途中で必ず止まるという状態に。
古いグラボを入れて無理矢理復旧したものの、挙動が不審で危ない危ない。
極端に読み込みが遅くなったり
エクスプローラーが砂時計状態で止まるなどするので
完全に死ぬ前にあたらしいものに交換しなきゃいけないよね…。
グラボもVGAで接続してるので画面がボケボケで耐えられない!
やっぱ夏の暑さに耐えられなかったのかな~。

皆様もグラボ死亡→HDD破壊の最悪コンボにはお気をつけください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
