FC2ブログ

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした

うみものがたり遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
コミック1の時同様、当日朝まで原稿を書いていたため
貫徹で会場へ行きました。
おかげで大きなミスをいくつもしてしまい
いろいろな方に迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありません。
次こそ余裕を持って参加したいです…。

今回の夏コミ新刊はまだ書店委託しておりません。
表紙等書き直しが完了次第印刷所へ入稿しますので
書店に並ぶのは今しばらく後になるかと思います。
しばしお待ちくださいませ。

DL販売ですが、次はご要望の多いアイマス本を準備中です。
とりあえず「うっう~、兄ちゃん変態大人!!」は早めに出せそうです。
それ以前の本は旧PCの中にデータがありまして
サルベージするまで少し時間がかかりそうです(汗)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク