FC2ブログ

ダウンロード販売開始

NPO表紙「中だし・パンパン・オーガズム同盟」
本日よりメロンブックス様より
ダウンロード販売開始いたしました。
→メロンブックス様へ

今後も売り切れた本など登録していけたらと思っています。
応援よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、アグリゲートお疲れ様でした。
まいん本はあまり準備していかなかったため20分ほどで完売してしましました。
せっかく来てくださった方々、本当に申し訳ありません。
イベントがイベントでしたので、まいんは完全アウェーだと思って油断していました・・・。

ブログ拍手レス:
>メロンダウンロードで購入しました。見てみてサプライズ!ぼかしがほとんど無い!!
>これはうれしい誤算。これって、ばかしは実本と同じでしょうか?
一部実本よりも消しが少ない部分もありますがほぼ一緒です。
また実本では、コミスタで出力ミスしたまま印刷してしまったコマが多々あり
ダウンロード販売用にグレースケール出力し直してます。
これにより断面図など実本よりも綺麗に見えると思います。
(つか、コミスタの出力、マジ信用できねーっす!)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロード販売

さっそくダウンロード販売、購入させてもらいました。
過去作品のダウンロード販売は予定が無いのでしょうか?
購入出来なかったので、「うっう~、兄ちゃん変態大人!!」のダウンロード販売を希望です。。。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク