FC2ブログ

ぷにケットお疲れ様でした

ぷにケットお疲れ様でした。
直接の励ましのお言葉の数々、本当にありがとうございました。
まだ確定していませんが、できるかぎり本として販売出来る形を取るつもりです。
応援よろしくお願いいたします。

ぷにけ会場で漫画もっけの作者さんとお話させていただきました。
とてもやさしいナイスガイな方でした!

帰りの打ち上げで知り合いとNTRについて熱く語り合いました。
佐伯も寝取られ大好きですぜ~。
あとエロゲ規制話や声優談義などなど一ヶ月分くらい人としゃべったかも。

ブログ拍手&コメントレス:
いっぱい励ましのコメントありがとうございます!

>DL販売はボカシがきついと言うイメージがあります
DL販売の場合コンビニクラスの消しが必要なようですね。
カード払いオンリーのPDF(プロテクト付き)ならそこまでやる必要は無いと思いますが
DL販売が盛んな所はウェブマネー払いができるところのようで
購入者の年齢確認がちゃんと出来てるか心配です。
なのでやはり修正は大きくなるのかな~とか推測したりしてます。

>まあ、頑張れ
ういっす!

>なんか…自主規制だらけで不自由になってきてるんですね…
陵辱系エロゲ規制の噂などもあいまって厳しくなっているような気がしますね。
今後はこのあたりもふまえて作品作りをしなきゃいけないんでしょうね…。

>他のまいんサークルはどうなんでしょうね。
知り合いが薄目の本を出していましたが漫画ではなかったのでなんとも判断が難しいですね。
他にコピー本はいくつかありましたがちゃんとしたオフセット本は
私が探した限りでは見つかりませんでした。

>入稿日から推測して印刷所は栄光さんでしょうか
いつも通りの金沢印刷さんにお願いしました。
そしてその後栄光さんに頼んで再度断られました。
栄光さんに断られた理由は「三次元云々以前に幼児性が高すぎるから」
と言う事です。
審査に割と時間がかかったのでこの時点でぷにケットでの新刊は諦めました。

ぷにケットでオフセット印刷されている本があればその印刷所をあたってみようと思ってましたが
残念ながら本が見あたらず…
ただ何カ所かお勧めの印刷所を教えていただいたので
今後そこを当たってみたいと思います。
またDL販売ですが、虎さんとメロンさんに話をしたところメロンさんが快く話を聞いてくださったので
もしDL販売をする場合はメロンブックスさんに、と考えております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク