FC2ブログ

5月5日 その2

伊織誕生祭某掲示板で誕生会にこっそり参加

肩だしの衣装の場合、ブラはどうしてるんだ?

ヌーブラじゃね?

ヌーブラヤッホー!

って流れでこんな連作を描いた
        ↓
伊織誕生祭2
ヌーブラヤッホーってモエヤンって芸人のネタだった…知ってる?

伊織誕生祭3
そしてヌーブラ作ったメーカーに怒られたのもリアルの話。

伊織誕生祭4
そしてヌーブラを外し、ノーブラって書いてテレビ出演
ってなんでこんなネタの絵を描いてるんだ…
ちなみに後ろにいるロボはネーブラ
「伊織ちゃん誕生日おめでとうブラ!」

ブログ拍手レス:
>絵描き環境全部賄うつもりなんだなオソロシヤ…。
>PC上の作画環境も随分進化しましたね…。
印刷所に出すときはどうしてもフォトショップでの調整が必要ですが
作画環境は独擅場じゃなくなってますね。
私はコミスタ使いなのでイラスタに関してはかなり絶賛してますが
ペインターやCS4使ってる人の感想は「重い!偽グレスケ!インターフェイスが糞!」
とか言われそうなソフトです。
まだまだ老舗メーカーには敵いませんよ。

>性的な意味で宇宙もお友達みました
>このままでは乳輪のでかい女がすきになってしまう
実は佐伯、結構ぐろいのが好きです。
でもあんましリアルに書かないで!って知り合いに言われちゃった…

>私はマン○の中にゆで卵いれて 産卵産卵とゆう
>ノンフィクション記録映像を○○○○
ちょっと危険な気がしたので大幅に伏せ字しておきました(笑)
(って伏せ字にすると更にやばい気もする)
AVはフィクションなのにテンプレとはちょっと違う展開をされると
それだけで結構興奮しますな。
ゆで卵か~、アホですな!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

!まさかあの祭に参加してたとは驚きです
とりあえず枠、外しておいたほうが・・・
普段のイメージと違うからさらに驚きです

どなたが作ったか存じませんが
すんません、枠ちょっと気に入ってるので使わせてもらってます…

祭り楽しかったっす!

ネタの解説ありがとうございました☆
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク