FC2ブログ

多いぞこりゃ、でもアイマスは少ないぞこりゃ

サークルカットカラオケにカラフルデイズが入ってたので唄ってきた。
DAMは満員で仕方なくUGAプラ。
UGAプラはアイマスの曲が少なくて入りたくないんだけど
本編動画が入ったアニソンが面白いからたまに使いたくなる。
今月は新譜でドルアーガ二期OP「Questions?」が本編動画入りで入ってました。
期待通りの編集で、二番のしょっぱなに「ひぎぃ」が観られます。
ちなみに1期のOP「SWINGING」はさらに完成度が高いです。
一番はOP主体で編集、二番は「らめぇ~」とか「にゃん」とかネタ動画満載
最後はアーメイさん死亡あたりからの本編終盤で編集。
結構熱いです。歌は明るいけど。
UGAプラで熱いと言えばグレンラガンOP「空色デイズ」ですな。
一番がOP主体、二番の最初に兄貴が死にます。そっからニア登場でシモン復活。
最後はラゼンガンバトル。
グレンラガンがもっとも輝いてたシーンを良いとこ取り!!
UGAプラでお勧めな一曲です。

★アイマスSPボイスレッスン攻略法
♪を押すときに同時にLボタンを”ちょい押し”する。
(L押しっぱなしはムズイと思うので)
これでFランクでもパフェ楽勝
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク