FC2ブログ



ボイスレッスンの△がイデオンゲージに見えるぜ

朝ちゅん貴音←ああ、ロケットってそういう… って感じ。

ワンダリングスターを3キャラクリアしました。
貴音がトップアイドルを目指す動機がいまいち不鮮明でしたが
謎めいた可愛いキャラですな。
つか、プロデュースしたいぜ!!

今作はオーディションがちょっと難しくて楽しいですね。
箱版だとレベル差あればテンプレ打ちで楽勝だったのに
NPCがプレス打ちで潰してくるから油断できない。
ちなみに961プロには最終戦以外絶対勝てない仕様になってますね。
全部ボムで1800点とかとっても自キャラより高い成績を残します。
まじチートです。
一方レッスンは簡単になったような気がします。
ハードレッスンを上手く使えばパーフェクトレッスンねらえるし
(ポーズつかうとさらに簡単確実に…)
パフェ約束で倍プッシュだ!って倍どころの上昇じゃない気がします。

とはえ今作から登場した演技力レッスンがムズイ!
パフェ取れない!
と思ったら思わぬ攻略法発見。まぁ気づいてるひとも多いと思うけど。

★とりあえずアイドルランクEまで上げる。
続いてハードレッスンで演技力レッスンを開始。
最初の二回は隅っこ狙いがあるのでちょっと難しいが
そのあとは中央三枚のパネル抜きだけが延々と続く為
比較的簡単にパーフェクトが狙えます。
隅っこのパネルはムズイけど、中央三枚なら苦手な人でもなんとかなるよ、きっと!
そっから先のランクは知りません。
これ苦手なんでもうやりたくない…。

ただいままこちん攻略中
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
