FC2ブログ



約束が重い…

真美ポップサウンドブロッサムすごいぞアマゾン!発売日に届いたよ!!
まぁとりあえず注文したワンダリングスターとアクセセットが
届く前に近所の店でパーフェクトサンをゲット。
やよいで初ストーリーモード開始。
おお、我那覇響可愛いじゃないか!
初プレイだからいろいろ試行錯誤しながら普通にクリア。
やよいからの評価が思いの外低かったのは、約束を守らなかったせいか…。
気を取り直し、伊織をプレイ。
頭が小さくなったいおりんも可愛いですな。
貴音とのからみでタジタジする伊織がちょっと新鮮でした。
続いて亜美真美をプレイ。
新曲も下田節健在で楽しかった~。
キラメキラリ最高!
ストーリーモードだと時々真美でオーデでられた。良かったね真美!

続いて雪歩をプレイ。
途中でビルが最大まででっかくなった。
ただいまBランクで思い出貯めつつ時間消費中。
雪歩と貴音の関係が終盤どうなっていくのか楽しみだ。
UFOでないかな~
まぁ臭わせるだけのシナリオなんだろうね~。

そういえば先日、PSPを無線LANで繋いだので
kaiを経由して初名刺交換を体験しちゃいました。
まだkaiでのコミュニケーションの取り方がわからないんで
ちょっと繋いだだけですけどね。
見かけたらお手柔らかにお願いします。
プロデューサー名は「マドロス冨田」です~。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
