FC2ブログ

髪の毛をきったら松屋のおばちゃんに顔を忘れられた。三日通ったらまたインプットされたっぽい。

ふるふる
今週になってまた暑くなってきましたね…
体力がジワジワと吸い取られていく~

そういえば去年ゼロの使い魔の仕事をしたな~
ということで、途中までしか見てなかったゼロ魔二期から
三期の8話までをノリノリで鑑賞。
ルイズはもちろんですが、佐伯は巷でビッチと呼ばれている
アンリエッタ王女が大好きです!
私怨で戦争してるようにしか見えないあのお姿がたまりません。
あと雪歩…じゃなかったシエスタが
ますますおかしくなってていいかんじ。
ティファニア嬢が空気になりつつありちょっと残念ですが
概ね楽しんで見ています。
ゆかち~ ゆかち~はまだか~

ブログ拍手レス
>しゅごキャラ本…相変わらずあむちゃんが酷い目にあってて泣いた…
前回ほど酷い目に遭わせてないつもりなんですが
マイナス方向に話を進めやすいキャラなので書いてて楽しいです。
う、すみません、不謹慎でした

>初めまして!虎で購入しましたしゅごキャラ好きです。
>かなり笑わせて頂きましたw
>これからもあむちーのしゅごい弄られっぷりな本を楽しみにしています♪
ありがとうございます!
ぶっちゃけあむちゃんを動かせばいくらでも本が作れそうです。
もちろん酷い話で!ですが


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク