FC2ブログ

スポンサーサイト


外は涼しかったけど、東1ホールは蒸し蒸ししてたね~

きらっ
コミケお疲れ様でした~。
おかげさまで2時前には新刊完売いたしました。
おまけ漫画も1時間ほどで120部なくなりました。
来てくださった方々、本当にありがとうございます。
励ましのお言葉等いただきました。
より精進したいとおもいます。


千早コス可愛かったよ!まいったやられた~もうメロメロだ~!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です、そして完売おめでとうございます。
今回はお留守番組みだったの新刊ゲットできなくて残念(・ω・`)

お疲れ様でした。
色々有るようですが、10年来の件は面白そうなので、進めてみては如何でしょう?

お疲れ様でした。
昨日はお話しできて良かったです。いい刺激になりました~。

ギリギリでおまけペーパーもらえてよかった!わんこいいよねわんこ。
毎回画面密度に感心しきり。お疲れさまでした!

きのこさん
コミケお疲れ様でした
参加すると大変だよね…出て歩くとあっという間に時間がすぎちゃいますし…

はにぃさん
いろいろ考えてみたいとおもいます~
最近は物忘れが酷いので、思いついたらノートパソコンでメモるようにしてます…

こころ様
いあ~、もっとアホな話いっぱいしたかったですな~
またお会いしましょう~

にゃーさん
おつありです!
他のキャラはそれなりにラキスタっぽくなったのに、ランカがどうしてもつかさにならなくて書いててへこみました~(笑)
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
