FC2ブログ



エアコンがぼろくて室温34℃とかあたりまえですから

りまぐい表紙
うう、直前の更新で申し訳ありません。
暑さでやられて作業効率が悪すぎです…うぐぐぐ。
夏コミ新刊は6月の予告通り「しゅごキャラ本」です。

今年はお袋の新盆なので明日実家へ帰らなくてはいけません。
なんか精神的にも追い込まれてきたわ~。
おまけ漫画かけるかな…

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ウチはエアコンが壊れてヒィヒィ言ってますぅ。
新しいパソコン買おうと思ってたのですが、この暑さではエアコン優先ですね。
コミケ当日はご挨拶にうかがいま~す。

こころ氏
エアコンで絵はかけないぜ!

当日おまちしてます~

でも、パソコン無くたって絵は描けるも~ん。
トーン削りが楽しくってしょうがないのですよ。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
