FC2ブログ

真美が、僕の真美が丹下左膳になっちゃったよ~(cv:富永み~な)

没原稿
ぷにけお疲れ様でした。
来てくださった方達、お暑い中本当にありがとうございます。
設営の不手際でご迷惑をかけしました。
すみません…次はもっと早く設営します…。

ぷにけ帰りにリボフロの真美と春香をヨドバシで買って帰りました。
はじめてリボフロをちゃんといじったのですが、即行腕を壊しました。
瞬間接着剤買って来なきゃ…。

←L4U!のボツ原稿
当初はやよい&伊織で行くつもりでしたが途中まで描いてお蔵入りです。

ブログ拍手レス

ぷにけへの励ましのコメントを多々いただきました!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク