FC2ブログ

スポンサーサイト


情熱のキス!この青春にキス!

ますキャラグランプリ
しゅごキャラ新EDが可愛すぎて佐伯はメロメロです
がんばってるスゥに違和感があるけど気にしない
何回走るかも興味津々

ブログ拍手レス:(大分前のも含めて)

>偉そうないおりんに思わず欲情します
伊織は偉そうなのではなく、偉いのです!

>嗚呼千早達が心底羨ましい・・・この汚らしい私目を踏んでください伊織様!!!
自分もブヒブヒ言いながら踏まれたいです。まじです。

>L4U!アニメ見ました。いつインベルが出てくるかとドキドキ・・・
>ところで3/1日記のタイトル言っているのって「おぼっちゃまくん」デスか?
そうです。
頻繁に父親がヘリコプターで登場するので、金持ちってすごいな~って心底思います。
某ニコニコ動画で別なロボットが登場して虐殺するMADがあって吹きました~。

>唐突で申し訳ないのですが…あむぐい 通信販売で買おうとしても既に売り切れのようす。
>再度委託の予定はあるのでしょうか?
6月のぷにケットでも販売する予定です。
申し訳ありませんが書店への再委託は考えておりません。

>待ってました!!デートしてくれますか?
L4U!でそういうプレイができたらいいんですけどね。
アイドラに期待するしかないかな…

>よかった!どこかに移転しちゃったのかと思って泣き濡れてました…
そのうち法律的に閉鎖とか…いや、移転はしませんよ!

>ではいおりんと結婚しますね
全力で阻止します
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
