FC2ブログ

スポンサーサイト


ソフトドリンク飲み放題で夜8時まで620円のカラオケボックス、ネーム打ちにちょうど良いと思って入ったら7時間ぶっ続けで歌ってた、しかも一人で

真美出撃
よかったね真美
ちゃんとステージに立てて!

アイマスの新曲、入ってるだろうと思って
駅前のカラオケボックスに行ってきたんですが
20日配信でした…。

そういえば女性の歌を男性が歌うとキーが合いませんよね。
そういうときはキーを4~5上げるか
7~8下げると合いますな。
まぁ機材の関係で-8は無理だったりしますが。

ブログ拍手レス
>昔からファンです。シールオンラインのイラストを描かれるとは?!楽しみにしてます~
どもです~。
バレンタインイラスト、他の方の絵とポーズや構図がまる被りで
かなりへこんでます。
完全に打ち合わせミスでした~。

>当時 ドラムにころんだ 人 手あげて
ドラム??

>ホロだ!かわいい!わっちわっち!
ホロ、なんだか銀魂の馬鹿王子と話し方が似てるよね~。
似てないか…。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

最近行ってないので、今度カラオケ行きましょう!

是非行きましょう!
佐伯ももう何年も人と一緒にカラオケ行ってないですぜ~
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
