FC2ブログ

脈絡もなく幽霊が屋敷に爆弾を仕掛ける、そんな破天荒遊戯が大好きです

うんぽこ
弥生式らじお、2月いっぱいで終わっちゃうんですな。
ライブシュート、楽しゅうございました
嗚呼かんつがい、楽しゅうございました
そしてなにより、サドマゾコンビのお二人、楽しゅうございました

ああ、佐伯はゼノグラシアが本当に大好きだったんだな…


そういえば最近、狼と香辛料というアニメを見始めました(小清水氏繋がりか)
わっちは激可愛いでありんす。
そして「全力で銀貨を買い集めろ!」とか言い出しそうな主人公に
ほのかな違和感を覚えつつ、割と楽しんでみています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク