FC2ブログ

スポンサーサイト


狂う~狂う~皆狂うNIGHT~♪伝説が今はじまる~♪

ペンシルライブ
先週の土曜日にプリズム・アーク THE PENCIL LIVE Vol.1へ行ってきました。
体調不良から一時間ほど遅刻してしまい、最初のライブを見損ねましたが
トークと最後のライブは見る事が出来ました。
2階席からだったのであんまし近くで見る事は出来ませんでしたが
十分堪能できました。
アンコールでゆいにゃんとモモーイの歌った曲(タイトル忘れちゃった…)を聞きながら
思わずホロッとしてしまった…。
電撃で連載しているときにやってたWEBラジオで聞いてたな~。

連載開始前にアフレコ現場へ見学に行かせて頂いたのですが
そのときは一足違いでモモーイさんと会う事が出来ませんでした。
今回は生で見られて良かった~。

ブログ拍手お返事:
>こえー!オッサンの顔こえー!!でも…いい…
歯はやめておいたほうがよかったね…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

イラストがすげー可愛くてビビったw

ライブいいですね。自分は全力で叫んだり
跳ねたりした後の心地良い疲労感をもう
何年も味わってないです。

前回の記事ではいおりんの左足がでかく
見えて怖くてコメントできなかったの
ですが(汗)、「ロリ系じゃないとダメ
なんじゃねーか?」と思うのはどうして
でしょうか?

足でかいね!

ロリ系じゃないと~、と言うのは
単に来る仕事にそういう物が多いからです。
あんまし深い意味は無いんですよ。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
