FC2ブログ

椅子に座っているとき腰回りが寒かったのでベンチコートを購入。まじあったけー

デコ射
先日寝起きに寝ぼけて眼鏡を壊してしまい
仕方なくコンタクトを装着してPCの前へ座る。
が、コンタクトは度が強すぎて手元にピントが合わず
原稿が書けないので眼鏡屋がオープンするまで久しぶりにネトゲ。
眼鏡屋で直してもらっている間、店員のおじさんと最近の流行について聞いていたら
レンズの上下幅が狭くなっているとの事でびっくり。
試しにかけてみたら、上下がスカスカで気になりました。
あと太いフレームのものが再流行しているそうだ。
が、これもかけてみるとフレームが気になる…。
壊れたときの予備に一つ欲しいと思っているのですが
流行にはついていけそうにありません!

ブログ拍手お返事:
>佐伯先生の描くロリキャラは肌のツヤが素晴らしくてGJです。
なんか最近、自分はやっぱロリ系じゃないとだめなんじゃねーか?
って思いつつあります…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク