FC2ブログ

コミケ当選してました。まぁ情報はぼちぼち更新します


いや~ライブフォーユー楽しみですな!
今まで集めた衣装って使い回せるんだよね?よね??

なんだかんだ言いながらポーリータキシード
お気に入りだったりします。
アクセとの組み合わせでいろいろ遊べて楽しいおすな。
デカぜんまいをつけるととたんにメルヘンチックになっていい感じ。

コミスタも4.04パッチまで出ましたね。
滅多に落ちなくなり作業もはかどります。
なんというか、安定してくれればこれ以上の機能は必要ないと思えるくらいの出来です。
特に閉領域フィルはもう手放せない機能ですね。
髪の毛のベタやトーンがあっという間に出来て驚きます。
ハッチング部分のトーンなどにも効果絶大です。
あとは細かいバグをそのうち直してね、セルシスさん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク