FC2ブログ

スポンサーサイト


ぷにケット参加できなくなりました


◎21日のぷにケットですが
家庭の事情により残念ながら佐伯は参加できなくなりました。
そのあとのスケジュールも現時点では未定です。
予定していたプリズムアークの同人誌も
11月頭には書店委託へ出す予定でしたが
現時点では具体的な発売日が組めません。
楽しみにしてくださっている方々申し訳ありません。

また、本ブログの更新ですが、しばらくできないかもしれません。
余裕ができたり、落ち着いたら更新するかもしれません。

↑プリズムアークの同人誌の途中ページ
プリーシアを思うあまり神楽がどんどんおかしくなっていく漫画です。
そういえば百合漫画って初めてかも。

○コミスタ4
4.02パッチがきましたね~。
佐伯は画面回転バグ解消の恩恵以外
特に受けていません。
相変わらず選択範囲系で落ちます。
それ以外でもぼちぼち落ちます。
環境が特殊だからかな?
まぁ次のアップデートに期待です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着くまでは、ご自身のことに専念してください。
お手伝いできれば良いのですが、現在、自分のことすら満足に出来ていない常態ですので、気持ちを送るくらいしか出来ません。
「がんばれ~!!」

コミスタ4、良いですか・・・買おうかなぁ。

こころ氏お心遣い感謝いたしますで候

コミスタ4、はっきり言って一度使うと3へは戻れません。
私の感覚だとそれくらいペンに違いを感じました。
定規関係とパターンブラシの強化もいい感じです。
これで背景作業がとてつもなく楽になりました。
ただちょっと重くなったのが難点ですね。
個々の動作は軽くなったようなのですが
レイヤを多く表示するとあっという間に動作がカクカクになります。
C2DくらいのCPUがないとダメなのかも…
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
