FC2ブログ

ちょっと進んだらCtrl+S もう無意識でやってます


全国数万人(いるかな?)のユーザーデバッカーの皆様、こんばんわ。
佐伯もコミックスタジオ4に乗り換えました。
正確には3の設定を誤って消してしまったため
戻れなくなったのです!。
まぁ使ってみてビックリ。
3とは比較にならないペンの精度。すばらしー!ハラショー!
その他細かい機能の強化で
使い勝手は段違いによくなっています。
が、とんでもない問題がいくつか…

不安定で落ちる。それも頻繁に。
佐伯の家の環境だと選択範範囲系でしょっちゅう落ちます。
あと作業を進めて重くなっていくとCtrl+Zで落ちます。
そして数回落ちるとタブレットの筆圧が死にます。
仕方なく再起動です。
まぁこれ以外にもバグは山ほどあって
まるでMMORPGのベータ期間のような気分です。

とはいえペンの精度がよくなっているので
気持ちよくペン入れができます。
もう3でペンいれしたくありません。
細かいバグはこのさい目を瞑りましょう。
とにかく落ちないようにさえしていただければ
もう十分です!
がんばれセルシス!

ブログ拍手お返事:
>エロくて可愛くてテンション高くて良く動いてやっぱりこういうの見ると楽しくていいっすねー
ですね~
プリズムのキャラはどれも衣装が凝っているので
書く方は大変かと思いますが
これからもがんばって欲しいですね~。

>このアイマス本の再販予定はないのでしょうか?
アイマス本はデータ販売のほうで再販しようかと現在検討しております。
詳しくは本ブログにて発表したいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

4.0、まだ不安定ですか・・・
新しいパッチが出るまで気長に待ちましょう。

二番目のパッチで回転ツールを元に戻すショートカットの不具合が改善されたので
これだけでも作業効率はグンとよくなりました。
毎週パッチを発表していくようなので
それ以外のバグは時期に直っていくのでしょうね。
バグがあるとはいえ、3よりもずっと優秀なのでメーカーさんにはがんばって欲しいです。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク