FC2ブログ



アニメ版プリズムアークはじまる

プリズム一話感想
プリズムアーク第一話観ました。
ものすごいテンションで圧倒されました。
プリーシアとハヤウェイがラブラブで佐伯は嫉妬しました。
神楽も活躍しててよかったです。
へちゃーも最高。
次週も楽しみです~。

ブログ拍手お返事:
>ぷりあく本の企画生きてたんすか!
だいぶ前に途中まで書いた原稿とかあるのですが
絵柄も変わってたりするのでそのまま続きを書くこともできず放置していました…。
今回は新たに書き始めています。
内容はプリーシア神楽本でタイトルは「ゆりゆり・あ~く」です。

>何が有ったのかは分かりませんが、無理は禁物です。
お気遣いありがとうございます。
とうとうこの時がきたか という感じです。

>雪歩わすれちゃらめえええええええええええええ
ありがとぉおおおおおおおおおおお
って最後の台詞は忘れません…
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
