FC2ブログ

恐るべしチャイナ服の罠


チャイナケツやばすな~。
横を向くだけでお尻のカップが見えます。
伊織のピンクチャイナは色が非常に軽薄で
風俗嬢みたいです。
緑チャイナが二人被っていてちょっと残念ですね。
青と白の縦縞とかにするとよかったのに~。
あとパンツがハイレグの新型になっていたのが好印象。
もっとも、スパッツ型だと見栄えが悪いですね…。

さて今回のブログ拍手はちょっと熱いです。

>真好きの全俺が泣いた
このコメントを読んで全俺が吹きました。
真は男の子扱いをする事で最も魅力を放つキャラだと
佐伯は思い込んでおります。

>女の子に生まれ変わった時?ん?
そうです、実は真は女の子なのに
周りから男の子男の子と言われているうちに
すっかり自分は男の子だと思い込んでしまったのです。
そう考えると、ちょっと深い話だとおもいませんか?
ちなみにこの文章は今、思いつきで書きました。

>双子に反応してしまった(笑)
実は双子が書きたくて書いた四コマだと言う事は
内緒にしておいてください。

PS
真の黒のチャイナ服ですが
魔女の宅急便の名台詞「黒は女を美しくみせるんだから」は
おべっかだと言う事がわかりました。
真の黒チャイナはかっこよすぎです。
惚れます。
男として。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク