FC2ブログ



雨よ降れ降れもっと降れ


昼間あまりにも暑いので書いてみたけど
夜はだいぶ涼しくなってきたみたいです。
雨のおかげですけど。

ああ、チャイナ服すげーケツ…

ブログ拍手お返事:
>ガンダムネタが実はほとんど解らないのですが( ̄▽ ̄;)めちゃめちゃ楽しかったですv
お買い上げありがとうございます~。
ほとんどガンダムネタだったのですが
お楽しみいただけたようで安心しました(笑)

>例のもの
届きました!
部屋の中がさらにリラックマだらけに!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
