FC2ブログ

本とかアニメとか


プリズムアークが10月からアニメ化されますね。
早いもので電撃大王での連載が終了してからもう1年経つんですね~。
今は別な方がアライブで連載されているようですが。
アニメでは新キャラもでるようで
もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
佐伯達也はプリズムアークを応援しています!!

ついでと言ってはなんですが、プリズムアークの単行本のレンタルが
開始されるらしいです。
詳しい情報は決まり次第お伝えできるかとおもいます。

追伸:
ハヤテのごとく!本「再会!?シャアとセイラ」は
無事書店搬入が済んだようです。
虎の穴さんはちょっとわからないのですが
メロンブックスさんとメッセサンオーさんでは
すでに既に販売が開始されているとおもわれます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

祝!アニメ化

最近はアニメが多すぎて、逆にまったく見れていませんよ。
もっと流行りモノには敏感でいたいのですが・・・

われわれのような職業の場合
流行りものはある程度チェックしておく必要がありますよね。
私の最近のお気に入りはシグルイです。
む~ざんむ~ざん…
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク