FC2ブログ

スポンサーサイト


夏美フラッシュ作った

ケロロ軍曹のヒロイン、夏美のフラッシュを作ってみました。
特にアクションはありませんがとりあえずアップ。
目的はセルアニメ調のベクターデータ作成だったんですが
フラッシュで動かすには重いですな・・・。
これは普通にラスター出力したほうが軽いかもしれんです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ふらっしゅ

変形処理なし・一画面づつ丸のまま使用・そこそこの枚数ならラスター出力しちゃったほうが動作自体は軽くなると思います。(ファイルサイズは大きくなるけど)

身体パーツごとにラスタ取り込んで各部変形だと重いし綺麗になかなかできないけど。

そして夏美もいいんですが、ギロロのほうに目が超いきました:D

フラッシュ動画の場合、画質よりも動きの方を重視したほうがよいかもしれませんね~。
といってもライブモーション1.0ではもう限界なんですけどね…。
FlashMX買わなきゃだめかな(涙)

モンテクリスト…じゃなかった
ギロロ伯爵は己が煩悩と葛藤する姿が
毎回見ていて微笑ましいです。
ちょっと宮沢賢治みたい♪
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
