FC2ブログ

わたしの執事と犯らないか?


ぷにケット会場でもちょっと話をしていたのですが
夏コミはハヤテかな~とか思ってます。
まぁちょっと考えてみて
日曜のサンクリでペーパーにでも作ろうと
優希さんと話をしていました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤテ本ですか。いいですね。原作は欠かさず読んでます。アニメも第1話から録画していますが、まだ1話も見れてません・・・。同人ショップに並んだ時には買いにいかせてもらいます。まだ気が早いですがw

ハヤテはナギ以外にもマリア、伊澄、ヒナギクと魅力のあるキャラがいっぱいいて
書くのが楽しそうなんですよね。
無論ハヤテも(笑)

いろいろやろうとすると
アイマス本みたいに分厚くなって
時間がかかるから止めろ!と優希さんに注意されました~。

夏に1冊、秋に1冊、冬に1冊にすれば問題ないのでは?
アニメが、どこまで続くかは分かりませんけどね(笑)

私信
メール送ってみましたが届きました?

はにぃさんメール受け取ってます。
返信遅れててすみません…。
最近PC環境の移植の関係でメーラー側のPC立ち上げてなくて(汗)

夏で同人活動は一区切りかな~って思っているのですが
まぁ先の事は分からないので!
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク