FC2ブログ

ぷにケットお疲れ様でした~。打ち上げで話題になったフラッシュの更新ですぜ~



遅くなりましたがmikiclockバージョンアップです。
ステージ背景を作りなおしました。
あとショートカットバージョンへもランダムで切り替わります。
切り替えにはスクリプト使ってるけど…。

このフラッシュを自分のHPへ設置してみたい方は
下からダウンロードして下さい。
設置方法は中のテキストを読んでね。
★mikiclockをダウンロードする★
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンロードさせていただきました。すごくいいですね!思ったのですが、アナログ時計部分がわかりにくいので、できればデジタル表示もさせられませんでしょうか?

申し訳ありませんが、デジタル表示へは対応しておりません。
今後アップデートする際にも対応できるかお約束は出来ません。

なんかテンプレ回答みたいでもうしわけないです…。

TOPに貼りました。

私信
メアドは前のままで大丈夫ですか?

はにぃさんどもです~。

メアド前のままです。
サイトのアドレスはwwwが無くなって
ちょっとシンプルになってますが。
以前使っていた校長ブログのトップが
使えなくなってるのでなんとかしないといけないんですよね…
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク