FC2ブログ

鬱になるような出来事がありましたが私は元気です


間に合わせだけどポップ作りました。
ウサギのサイズに合わせて作ったら
むっちゃデカくなった…。
現物はプニケ現地で~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデース

相変わらず絵がうまいですねー
(。A。)(゜∀゜)
ぷにけっとお疲れ様でした^-^
ものすごーく本が欲しかったのですが、
北東北の片田舎にいますから、交通費がかなり痛いので、行けるわけも無く指を咥えて見ております…(;´д`)
お互い空元気で頑張りましょー(゜∀゜)


出来れば
夏にでもお逢いしましょう(^ー^)
行ければの話しですが…○| ̄|_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

竹さんいつもすんません
竹さんの分の本はちゃんと確保しておきますですよ。
(お渡ししてない本がモリモリたまっています…)

匿名希望様
コメントありがとうございます。
腕の部分が手抜きでちょっと恥ずかしかったです(笑)
夏にまたアイマス本出す場合は
コミケ会場へ連れて行きます。
もちろんウサちゃんと一緒に!
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク