FC2ブログ

ハッピープッチンプリン大量入荷の怪


←うさちゃんちぎれそうです…
自分もある意味ちぎれそうです…
近所のコンビニに、ハッピープッチンプリンが大量に入荷してました。
あの大きさに挑戦する勇気が出ないチキンな佐伯…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんは大切に(´・ω・`)何

うさぎさんをいぢめない様に(笑)

い、いぢめませんよ!

そういえばブックマークだったアイコンが
いつのまにか拍手アイコンに変わっていましたね…

なんだろうこれ

>拍手アイコン
一言コメント用な感じですかね?

web拍手と同じような感じみたいですね
そういえばサーバー移転してから
web拍手の画像リンクがきれたままでした(汗)
なおさないと…
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク