FC2ブログ



気をつけろ!アイリスが出てくるのはポケモンブラックだ!!とおもったらホワイトでも出るっぽい!




スーパーヒロインタイムお疲れ様でした。
新刊の「ロリぷりっ☆ペドちぇん!」は書店さんでも委託予定なので
準備整い次第連絡しますので、それまでお待ちくださいませ。
※「まんだらけ」さんにはごく小数部ですが既にお渡ししておりますので
もう既に販売開始しているかもしれません。

さて次のイベントは10月末のぷにケットに参加予定です。
新刊はアイマス2本を予定して、ただいま準備中です。

ということでアイマス2本のネーム作業を近所の喫茶店でやっていたのですが
木曜日に見たポケモンのアイリスがあまりにもかわいかったので
ネームそっちのけで喫茶店でらくがきしてました。
(スキャナ繋いでないんで携帯デジカメですみません)

アイリスいいですよね~、なんかいつもよりも声が
ちょっと高めの悠木碧さんがかわいすぎて死にそうです。
もっとブツブツ変なイントネーションでしゃべって欲しい~。
任天堂の特権で「そぉい!」も是非。

キバミン!

※追記、アイリスはブラックでもホワイトでもどっちでも出るっぽいです!ごめんなさい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

スーパーヒロインタイムの新刊できました

リルぷりっ本
スーパーヒロインタイムの新刊できました。
タイトルは「ロリぷりっ☆ペドちぇん!」
リルぷりっ本です。
配置場所はキュア32 「優希M.K.C.&秒殺狸団」です。

今回のイベントですが、申し訳ありませんがコピー誌はありません。
いろいろトラブルもありまして、書いてる余裕がありませんでした。


コミケ後更新しなくてすみませんです。
あまりの暑さに2週間ほど避暑地でまったりと過ごしておりました。

……嘘です。

この酷暑の夏、家にエアコンがないので暑くて原稿執筆に集中できず
エアコンのある場所を転々としながら話作ったり下書きしたりと駅前を放浪していました。
9月になれば涼しくなるんじゃないかと思っていたけど
結局新刊執筆中は連日室温38度越えです…。
夜になっても室温30度以下にならないのでまともに寝てもいられません。
そんなこんなで9月中盤、今日は室温25度で寒くて風邪ひきそうです…。

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
