FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにケット新刊に関する重要なお知らせ

プニケ新刊予定の『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』本
「中だし・パンパン・オーガズム同盟」は
印刷所の判断で印刷を断られました
理由は出演しているリアル子役とシンクロするから だそうです。
(本の中にリアル子役は登場しないんですけどね)
あくまであたらしいケースだから警戒しているそうですが
まぁそんなかんじの理由でもうぷにケットにオフセット本は間に合いません。

楽しみにしてくれてた方々、ほんと申し訳ありません
こちらの事前調査不足です
今後どうするか決まり次第本ブログにて情報を記載します。

※追記
励ましのコメントありがとうございます。
販売はまだ諦めてませんが、最悪ダウンロード販売という形を取るかもしれません。
最悪というのはDL販売が最悪だという意味ではありません。
印刷を前提にデータを作っているので縮小すると汚くなるんですよ。
あまり本望ではないのです…。

プニケ当日配布予定だったおまけ漫画ですが、ごたごたで描いてる余裕がなさそうです。
本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

かき氷にたこ焼きは無いと思います

入稿終わりました。
なんとかぷにけ新刊間に合いそうです。

ということでこれからおまけ漫画を書き始めます。

ブログ拍手レス:
>保存しますた
ロリコン兄(c)発見!

>体調うんぬん
お大事にです~。

522

双子ちんぽこ亜美真美の誕生日ですが
時間がないのです…

ぷにケット 秒殺狸団は「ニニ33」

まいん本ぷにケット 秒殺狸団は「ニニ33」です
新刊は『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』本
「中だし・パンパン・オーガズム同盟(略してNPO)」を予定してます。

残念ながらDJは助けに来ませんのであしからず

ブログ拍手レス:
>今年入ってからの同人誌は、ショップとかで売りますか?
性的な意味で宇宙もおともだちは、虎の穴・メロンブックス・メッセサンオーで委託販売中です。
クッキンアイドル本の委託販売ですが、現時点では決まっていません。
イベント終了後数週間後になると思われますので
準備でき次第本ブログにて告知いたします。

>今期のNHKは頭がおかしいので目が離せませんよね。
>CCさくらの再放送までやってるし(^^; ヤツらは本気だね!!
佐伯はエリンさんにメロメロです。
あと1クール大きくならなければ本を出していた事でしょう。
まぁ14歳のエリンさんも全然可愛いですけど!

チンチンはマイステ~ジ♪ って聞こえる。もうだめだ

クッキンアイドル本ぷにケット新刊は『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』本予定です。
間に合うか…ううん…

なんか衣装がむずかしくて上手くかけないよ~

ブログ拍手レス:
>モエヤン、一時期色んな物を胸に付けて出てましたね。
>最近じゃ日テレお昼に普通の服着て出てたんで驚いた!(^^;
ヌーブラヤッホーが会心のネタだったのでもったいなかったですね。
最近はお笑いブームで入れ替わり激しいので大変そう…。

>あれ? …ノーパン?
ノーパンです(嘘)

5月5日 その2

伊織誕生祭某掲示板で誕生会にこっそり参加

肩だしの衣装の場合、ブラはどうしてるんだ?

ヌーブラじゃね?

ヌーブラヤッホー!

って流れでこんな連作を描いた
        ↓

続きを読む

5月5日はこどもの日?のんのん

伊織誕生日伊織様、産まれてきてくれてありがとう。

ここ数日セルシスからでたイラストスタジオをいじってみた。
感覚的にはコミスタと一緒なので使い勝手は悪くないです。
コミスタ+ペインター って感じでブラシの感触も概ね良好。
値段を考えればものすごい機能の数でビックリ。
レイヤーが増えて重くなっても圧縮フォルダを使えばいいので
低スペックでも問題なく動きそう。
だがしかし圧縮フォルダを使うと
そのなかの画像からはスポイトで色が吸えないからガッカリ。
バグであって欲しい…。まぁこれ以外にも不満点は山ほどありますが!
あと時々謎の強制終了があります。こえー

ブログ拍手レス:
>オマケ漫画サンプルが拝めて感激!高解像度版が高解像度過ぎてフイタ!
原稿の実寸でこのままレーザープリンタ等で出力できるデータです。
二値データなのでサイズはそれほどでもないですが。

さて、エンジンかけ直さねば…
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。