FC2ブログ



ソフトドリンク飲み放題で夜8時まで620円のカラオケボックス、ネーム打ちにちょうど良いと思って入ったら7時間ぶっ続けで歌ってた、しかも一人で

真美出撃
よかったね真美
ちゃんとステージに立てて!

アイマスの新曲、入ってるだろうと思って
駅前のカラオケボックスに行ってきたんですが
20日配信でした…。

そういえば女性の歌を男性が歌うとキーが合いませんよね。
そういうときはキーを4~5上げるか
7~8下げると合いますな。
まぁ機材の関係で-8は無理だったりしますが。

ブログ拍手レス
>昔からファンです。シールオンラインのイラストを描かれるとは?!楽しみにしてます~
どもです~。
バレンタインイラスト、他の方の絵とポーズや構図がまる被りで
かなりへこんでます。
完全に打ち合わせミスでした~。

>当時 ドラムにころんだ 人 手あげて
ドラム??

>ホロだ!かわいい!わっちわっち!
ホロ、なんだか銀魂の馬鹿王子と話し方が似てるよね~。
似てないか…。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

前後編に分けた意味…それは長嶋のフォーカードだ! スゲー、破天荒マジスゲー

ほろ
狼と香辛料、EDが超絶可愛いですな。
特に馬。

最近シールオンラインと言うMMOの絵を描く事になりました。
まずはバレンタインのイラストを描きましたので
近々更新されると思います。
応援よろしくお願いします。

ブログ拍手お返事:
>わっちかわいいよね!ペドな俺もホロは別腹ですよ!
おいしそうに食べる姿がなんとも可愛いくて好きです。
見ててお腹が減るアニメはいいですね~。
ああ、山羊のチーズくいてー!

>自分は狼と香辛料は黒田つながりで見はじめました(怪物王女からの流れで)。
>次の本のネタにぜひw
フガ可愛いよフガ!
BugBugの表紙とか可愛いですよね。
次の本は…

>これはティンと来ましたぜ!明日AKB行ってくるw
ありがとうございます。
って、雪降ってたみたいですが、大丈夫だったかな…。

>狼と香辛料はいいアニメですよね空気がいい感じでホロには底が見えない可愛さがあります
描写がゆっくりと丁寧なのがいいですね。
ホロとルルーシュの今後にも期待大です。
常に別れ話っぽい雰囲気がつきまとうんでしょうか…。

脈絡もなく幽霊が屋敷に爆弾を仕掛ける、そんな破天荒遊戯が大好きです

うんぽこ
弥生式らじお、2月いっぱいで終わっちゃうんですな。
ライブシュート、楽しゅうございました
嗚呼かんつがい、楽しゅうございました
そしてなにより、サドマゾコンビのお二人、楽しゅうございました

ああ、佐伯はゼノグラシアが本当に大好きだったんだな…


そういえば最近、狼と香辛料というアニメを見始めました(小清水氏繋がりか)
わっちは激可愛いでありんす。
そして「全力で銀貨を買い集めろ!」とか言い出しそうな主人公に
ほのかな違和感を覚えつつ、割と楽しんでみています。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
