FC2ブログ

狂う~狂う~皆狂うNIGHT~♪伝説が今はじまる~♪

ペンシルライブ
先週の土曜日にプリズム・アーク THE PENCIL LIVE Vol.1へ行ってきました。
体調不良から一時間ほど遅刻してしまい、最初のライブを見損ねましたが
トークと最後のライブは見る事が出来ました。
2階席からだったのであんまし近くで見る事は出来ませんでしたが
十分堪能できました。
アンコールでゆいにゃんとモモーイの歌った曲(タイトル忘れちゃった…)を聞きながら
思わずホロッとしてしまった…。
電撃で連載しているときにやってたWEBラジオで聞いてたな~。

連載開始前にアフレコ現場へ見学に行かせて頂いたのですが
そのときは一足違いでモモーイさんと会う事が出来ませんでした。
今回は生で見られて良かった~。

ブログ拍手お返事:
>こえー!オッサンの顔こえー!!でも…いい…
歯はやめておいたほうがよかったね…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

椅子に座っているとき腰回りが寒かったのでベンチコートを購入。まじあったけー

デコ射
先日寝起きに寝ぼけて眼鏡を壊してしまい
仕方なくコンタクトを装着してPCの前へ座る。
が、コンタクトは度が強すぎて手元にピントが合わず
原稿が書けないので眼鏡屋がオープンするまで久しぶりにネトゲ。
眼鏡屋で直してもらっている間、店員のおじさんと最近の流行について聞いていたら
レンズの上下幅が狭くなっているとの事でびっくり。
試しにかけてみたら、上下がスカスカで気になりました。
あと太いフレームのものが再流行しているそうだ。
が、これもかけてみるとフレームが気になる…。
壊れたときの予備に一つ欲しいと思っているのですが
流行にはついていけそうにありません!

ブログ拍手お返事:
>佐伯先生の描くロリキャラは肌のツヤが素晴らしくてGJです。
なんか最近、自分はやっぱロリ系じゃないとだめなんじゃねーか?
って思いつつあります…。

最近気づいたんだけど、L4U!は今までのセーブデータ引き継げないんだね…、ああ袴どうしよう…まだ買ってないんだよ…

半脱ぎ美希
最近起きたときに布団の中で伸びをすると足がつります。
ミネラル不足でしょうか。

さてさて、カラーの練習がてら特にテーマも決めずに
アイマスのイラストを描いてましたが
飽きてきたのでそろそろ漫画を書き始めます。
まぁ詳細はぼちぼち更新していきます~。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

小清水氏に虐められてアドリブのきかないあっぷあっぷのゆかちーが大好きです

ぜのぐらあみまみ
だいぶ前に書くと言ってた
ゼノグラシア版亜美真美をかいてみた。
え?どのあたりがゼノグラシアだって?
いや~前髪の生え際のギザギザがちょっと違ってるじゃないですか~
あははは…
弥生式らじおのゲストが名塚佳織さんだったので
思い出したように書いてみただけです…

許して…

お冷や頂戴と松屋のおばちゃん店員に言ったらピッチャーごと渡された

やよいおり
朝5時になると駅前の松屋へ朝定食を食べに行くのですが
今日はとても寒くて、手がかじかんで箸が持てなかったわん。
出されたお茶もぬるくて、軽くイラッとしました。
ほんとまじで寒かったんだもん…。
そこの松屋では店員のおばちゃんに顔を覚えられているため
朝定食を頼むと何も言わなくても豚皿がでてきます。
どんな目で見られてるんだろう~。

ブログ拍手お返事:
>最近のディスプレイは、色補正のソフトって付属していないんですか?
うちの場合モニタ自体にはついていませんが、グラボのドライバで調整が出来ます。
が、どう調整しても納得できません…。
まぁモノクロ原稿がメインなので
安くても大きな液晶モニタのほうが便利なんですけどね

>やった!いおりんのお尻舐めよう
おお、あなたも伊織に「キモッ!」と言われ畑の人間ですね!

テーマ : アニメHCG
ジャンル : アダルト

ハチミツキンカンのど飴のCMの歌が「毎日おもしろいゲ~イ、ゲ~イ♪」に聞こえる今日この頃

あみまみ
最近、彩色があまりにもいい加減になってきていたので矯正中。
実は去年の中盤にNANAOのCRT環境から安物の液晶に乗り変えたせいで
正確な色がさっぱりわかりません。
一面でもいいからそれなりの色を出せる液晶モニタを入れなきゃ
気分良く色塗りできないわ…。

コミスタが4.1(評価版)になってますます良い感じよ

伊織ケツ
更新遅くなってすみません。
やっとこさプリズムアークの原稿が終わりました。
ぱじゃまソフトさんから発行される本らしいですが
10月からワタワタしてて詳しくは聞いていませんでした…。
どんな形で販売されるんだろう~。
ちなみにシスターヘル漫画です。
がんばってチンコのシワをかきましたがモザイクで全部消えたもようです。

えっと、まずコミケお疲れ様でした。
あむぐい番外編フタナリアミュレットハートは1時間ほどで予定数を渡し終えました。
きてくださった方々、本当にありがとうございました。

ブログ拍手お返事:
>サークルの場所をもう少しおおきめに表記してほしいです
ご指摘ありがとうございました。
このブログって全体的にフォントが小さいので読みにくいですよね…。

>体調は気をつけないと駄目ですよ
なにげに現在、ぶり返しつつあります。
一段落つくと気が抜けてぶり返したりしますね~。

>ゲェーッ!?欲しいけど多分間にあわない…くやしいっ(ビクビクッ)
もし次回に何かおまけを付ける場合は
もうちょっと多めに考えます…。

>メロンブックスで「あむぐい」購入しました。
>エロくてオチも最高でしたよ。次の作品も期待してます!
ありがとうございます~。
仲間内では佐伯らしいオチだと言われましたが
まったくもってその通りで、酷い事しました。
次の作品はL4U!発売に合わせてアイマス本を考えております。


さてさて、仕事も一段落ついたという事で、コミスタ4.1(評価版)をインストールしてみました。
すると今まで使い物にならなかった定規が神ツールに
画像を外部からドラックアンドドロップでインポート可能に
ALT+レイヤーアイコンクリックで選択範囲に
と、すばらしーアップデートが満載でハラショー。
ありがとうセルシスさん
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク