FC2ブログ



ゆりゆり・あ~く発売中

発売中
プリズム・アークの同人誌「ゆりゆり・あ~く」が無事発売されました。
遅くなって申し訳ありませんです。
いつも通り、とらのあなさん・メロンブックスさん・メッセサンオーさんで販売中。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

メイドで楽しむか、ナースで楽しむか、それが問題だ

うっうーメイド
メイドきましたな。
ナースキャップと合わせるとメンソレータムっぽくて似合いすぎます。
残念ながら伊織のナースキャップはリボンの後ろに表示されるので
いまいちアンバランスです。
まぁ伊織はヘッドドレス無くてもピンクアリスっぽくて全然問題ありませんが!
バンナムさん、うさちゃんを単体販売してください…。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

犯りたいように犯ればいいじゃん~♪ぜんぜんオッケーだし~♪


冬コミ新刊は「しゅごキャラ」本を予定してます。
←表紙はこんなかんじ
佐伯はあむちゃんにメロメロです。
ピーチピット先生あむちゃんを産んでくれてありがとうございました!

ブログ拍手お返事:
>ザブングルの最終回でエルチが地面に落ちるのと
>ギャリアの鉄の手に落ちるのでは地面のほうがいいんじゃないのかーとか友人がいっていた
う、そのシーンは記憶にありません…。
ただエルチさんはとっても立派なパンチラ要員で、佐伯は大好きでした

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

みなせけ


最近、真に目覚めつつある佐伯です。
みなみけのマコちゃん誕生の回がおもしろかったのでつい…。

いろんなキャラのMAを聞きながら作業しているのですが
一番のお気に入りは「タニシが出来る」です。
無限ループで佐伯の脳を浸食中。
カラオケに入ったら「ギターソロかもーん!」で
エアギターで遊びましょう。

MAとは関係ないのですが
アニマスの真美が歌う「ざぶんぐる」がやばい。
なぜ平仮名表記したかというと、あの歌はもはや
「ザブングル」ではなく「ざぶんぐる」なのだ。
さすがキャラ投票一位だ。
真美つえー 桃子すげー

そういえばカラオケDAMの曲リスト
アニマスがアニメ覧ではなく
ゲーム覧のアイマスの下に配置されていますが
これは何かの陰謀でしょうか?

本当に謎です…。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

寒くなったわ~布団が恋しいわ~


はっもう11月後半じゃないか。
「ゆりゆり・あ~く」もうすぐできます。

あ、あと例のあれ予約しました。
ハピネット、鯖弱すぎ…。

コミケ当選してました。まぁ情報はぼちぼち更新します


いや~ライブフォーユー楽しみですな!
今まで集めた衣装って使い回せるんだよね?よね??

なんだかんだ言いながらポーリータキシード
お気に入りだったりします。
アクセとの組み合わせでいろいろ遊べて楽しいおすな。
デカぜんまいをつけるととたんにメルヘンチックになっていい感じ。

コミスタも4.04パッチまで出ましたね。
滅多に落ちなくなり作業もはかどります。
なんというか、安定してくれればこれ以上の機能は必要ないと思えるくらいの出来です。
特に閉領域フィルはもう手放せない機能ですね。
髪の毛のベタやトーンがあっという間に出来て驚きます。
ハッチング部分のトーンなどにも効果絶大です。
あとは細かいバグをそのうち直してね、セルシスさん。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

全然手が動かないぜ


約二週間絵を描かなかったので手が動かなかったYO!
もうしばらくリハビリが必要かも…。

ポーリータキシードはフォーマルすぎて
ちょっと物足りないかな…。
真が一番似合うと思っていたけど、やよいが一番ですな。
どっからみても立派なキャバレーの呼び込みです。

そういえば今日はプラチナコレクションが発売ですな。
これでディスク表面に傷ついても安心なり

テーマ : アニメHCG
ジャンル : アダルト

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
