FC2ブログ



還ってまいりました

しばらく実家の方にいたのですが還ってきました。
まだちょっと気持ち的にはワタワタしておりますが
ぼちぼち更新していきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ぷにケット参加できなくなりました


◎21日のぷにケットですが
家庭の事情により残念ながら佐伯は参加できなくなりました。
そのあとのスケジュールも現時点では未定です。
予定していたプリズムアークの同人誌も
11月頭には書店委託へ出す予定でしたが
現時点では具体的な発売日が組めません。
楽しみにしてくださっている方々申し訳ありません。

また、本ブログの更新ですが、しばらくできないかもしれません。
余裕ができたり、落ち着いたら更新するかもしれません。

↑プリズムアークの同人誌の途中ページ
プリーシアを思うあまり神楽がどんどんおかしくなっていく漫画です。
そういえば百合漫画って初めてかも。

○コミスタ4
4.02パッチがきましたね~。
佐伯は画面回転バグ解消の恩恵以外
特に受けていません。
相変わらず選択範囲系で落ちます。
それ以外でもぼちぼち落ちます。
環境が特殊だからかな?
まぁ次のアップデートに期待です。

ちょっと進んだらCtrl+S もう無意識でやってます


全国数万人(いるかな?)のユーザーデバッカーの皆様、こんばんわ。
佐伯もコミックスタジオ4に乗り換えました。
正確には3の設定を誤って消してしまったため
戻れなくなったのです!。
まぁ使ってみてビックリ。
3とは比較にならないペンの精度。すばらしー!ハラショー!
その他細かい機能の強化で
使い勝手は段違いによくなっています。
が、とんでもない問題がいくつか…

不安定で落ちる。それも頻繁に。
佐伯の家の環境だと選択範範囲系でしょっちゅう落ちます。
あと作業を進めて重くなっていくとCtrl+Zで落ちます。
そして数回落ちるとタブレットの筆圧が死にます。
仕方なく再起動です。
まぁこれ以外にもバグは山ほどあって
まるでMMORPGのベータ期間のような気分です。

とはいえペンの精度がよくなっているので
気持ちよくペン入れができます。
もう3でペンいれしたくありません。
細かいバグはこのさい目を瞑りましょう。
とにかく落ちないようにさえしていただければ
もう十分です!
がんばれセルシス!

ブログ拍手お返事:
>エロくて可愛くてテンション高くて良く動いてやっぱりこういうの見ると楽しくていいっすねー
ですね~
プリズムのキャラはどれも衣装が凝っているので
書く方は大変かと思いますが
これからもがんばって欲しいですね~。

>このアイマス本の再販予定はないのでしょうか?
アイマス本はデータ販売のほうで再販しようかと現在検討しております。
詳しくは本ブログにて発表したいと思います。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

アニメ版プリズムアークはじまる

プリズム一話感想
プリズムアーク第一話観ました。
ものすごいテンションで圧倒されました。
プリーシアとハヤウェイがラブラブで佐伯は嫉妬しました。
神楽も活躍しててよかったです。
へちゃーも最高。
次週も楽しみです~。

ブログ拍手お返事:
>ぷりあく本の企画生きてたんすか!
だいぶ前に途中まで書いた原稿とかあるのですが
絵柄も変わってたりするのでそのまま続きを書くこともできず放置していました…。
今回は新たに書き始めています。
内容はプリーシア神楽本でタイトルは「ゆりゆり・あ~く」です。

>何が有ったのかは分かりませんが、無理は禁物です。
お気遣いありがとうございます。
とうとうこの時がきたか という感じです。

>雪歩わすれちゃらめえええええええええええええ
ありがとぉおおおおおおおおおおお
って最後の台詞は忘れません…

ぷにケット

ぷニケカット
次回ぷにケットに向けて製作していましたプリズム・アーク本ですが
家庭の事情により間に合わない事になりました。
当日も直前まで参加可能かどうか判断できません。
申し訳ありませんです…。

ブログ拍手お返事:
>雪歩の扱いにヌービアムが泣いた(w
すこーんと忘れていました!
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
