FC2ブログ



おつグラシア

ゼノグラシアおしまい
ゼノグラシア最終回観ました。
謎は解消されないまま終わってしまいましたが
サンライズらしい最終回で楽しめました。
もうちょっと後日談を見てみたかった気もしますが
そこはDVDの特典映像に期待しましょう!

ブログ拍手お返事:
>マドロス冨田って佐伯達也さんじゃないですか
そうです私が変なおじさんです。
マドロス冨田というのはお絵かき掲示板で使っていた名前なのですが
佐伯達也よりもペンネームっぽくて気に入ってます。

[PR]

猫を食うわけではない

亜美鍋
猫鍋のDVDが発売されたらしいので
対抗して亜美鍋にしてみた
別に真美鍋でも、美希鍋でもいいじゃん!
って言われそうですが、あえて亜美鍋です。

ブログ拍手お返事:
>最終回記念ということでアニマスでエロ絵!エロ絵!
そういえばゼノグラでエロ絵って書いてないですな。
亜美真美っすか。書いてみたいかも~。

>ヌービアムの漢っぷりにも感動
ヌー様かっこよかったですね!
インベルの変態行動の影に隠れて目立ちませんでしたが
思えば彼の忠犬っぷりは1話からでしたね。
最終回、どうなるんだろう…ぶっちゃけ何が起きるか分からない分
グレンラガンなんかよりもずっとスリリングで面白いです。
わくわく

拳で語るロボット

ゼノグラシア25話
ゼノグラシア25話より
拳で和解するネーブラ伊織組とヒエムス真組。
このアニメ、ロボットがほとんど感情表現しないので
こういったところで勝手に動く事があると
視聴者もいろいろと妄想をしてしまいますな。
この場合、素直になれないご主人のために
中を取り持つ犬のように感じました。
ああ、最終回が楽しみだ。

ウェブ拍手お返事:
>いおりんすげーキュートです
>いおりん可愛いよいおりん
ええ、いおりんは正義です。
このあいだ新規タグを作ってランク外伊織をプレイしてみました。
ランク外スタートだと二日目に必ずタッチイベントがあるんですね。
ええ、触りましたよ、もちろん!

>たまにはカラーもカラフルで良いですね
ツールになれるためにモノクロを主体でやっているのですが
まぁたまにはカラー作業が恋しくなります…。

>美希クロックブログで使わせていただきました
ありがとうございます。
可愛がってあげてください!

>フタリの記憶はまだですか?
次は必ず…

サイケ光線 効果は抜群だ


伊織のドゥーユーリメンバーミーを延々と聴いてます。
原曲はかなーり昔の歌なのですが
2000年くらいにカバチタレ!というドラマの主題歌で
リバイバルしてました。
そのときのエンディングのサイケなイメージが大好き。
ついでに言うとオースティンパワーズのオープニングも大好き。
行けフーディン!サイケ光線だ!!

まだまだ歌うよ!100曲は歌うよ!!

キャッチボール

MASTER ARTIST08をやっとこさ購入。
ガーネットを聴いていると
思い出すのは「時をかける少女」の名シーン。
佐伯はキャッチボールのシーンがお気に入りです。
女投げ~。
ブログ拍手お返事:
>あまりにも的確すぎて吹いた。
 慣性制御って腰痛に良さそうだな~と
春香を助けるインベルを見ながら思いました。
すみません、コメントと関係ないお返事で…。

>凸ちゃんが最高ブラ!
 ええ最高ブラ。
佐伯も公式ページで伊織に一票いれてきました。
しかし地上と幼女を助けたテンペスターズ様には
適いそうにありませんな~。
恐るべしロリコンロボ

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

やっぱり春香ちゃんがいいロボ! =○


ゼノグラシア23話の見せ場を要約してみました。
伊織は「傷つけると嫌われるような気がしていたけど
そんなことはなかったわ!」と大ハッスル。
熱いです。かっこいいです。マジ惚れます。
春香ちゃんは期待通りの台詞でした。
(期待はしてたけど、本当に言うとは思わなかったよ♪)
千早さん、なんというか、お見事でした。
次も楽しみロボ~。

最近ゼロの使い魔のアンソロ原稿とかやってたりして
ちょっと忙しいです。
メディアファクトリーさんから出ている
ゼロ魔アンソロの何冊目かわかりませんが漫画が掲載されます。
カラーイラストも一枚入る予定。
佐伯が釘宮ファンだから受けたわけじゃないからね!
勘違いされちゃ困るんだから!

ととりあえずカラーイラストはこれから取り掛かります。

ブログ拍手お返事:
>通販の方が楽かもしれないですね~
近々秋葉原へ行く予定なので、そのときにでも買ってきます。
伊織のガーネットはやくききてー。

台風接近中


今日はMASTER ARTIST08の発売日だったのですが
近所のCD屋では売ってませんでした…。
美希と真は売ってたのでてっきり入荷するものだと思って
油断していた。
それとも誰かに先に買われてしまったのだろうか。

ブログ拍手お返事:
>伊織のMAはどうすか?
と言う事でまだ入手しておりません…。
最近CD屋って減ってますよね。
探すのが面倒なので通販したほうがいいかな

恐るべしチャイナ服の罠


チャイナケツやばすな~。
横を向くだけでお尻のカップが見えます。
伊織のピンクチャイナは色が非常に軽薄で
風俗嬢みたいです。
緑チャイナが二人被っていてちょっと残念ですね。
青と白の縦縞とかにするとよかったのに~。
あとパンツがハイレグの新型になっていたのが好印象。
もっとも、スパッツ型だと見栄えが悪いですね…。

さて今回のブログ拍手はちょっと熱いです。

>真好きの全俺が泣いた
このコメントを読んで全俺が吹きました。
真は男の子扱いをする事で最も魅力を放つキャラだと
佐伯は思い込んでおります。

>女の子に生まれ変わった時?ん?
そうです、実は真は女の子なのに
周りから男の子男の子と言われているうちに
すっかり自分は男の子だと思い込んでしまったのです。
そう考えると、ちょっと深い話だとおもいませんか?
ちなみにこの文章は今、思いつきで書きました。

>双子に反応してしまった(笑)
実は双子が書きたくて書いた四コマだと言う事は
内緒にしておいてください。

PS
真の黒のチャイナ服ですが
魔女の宅急便の名台詞「黒は女を美しくみせるんだから」は
おべっかだと言う事がわかりました。
真の黒チャイナはかっこよすぎです。
惚れます。
男として。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
